« 続・続柔道とJudo | トップページ | 無料が多い »

2012/08/05

大人と子供

女子団体卓球を見ている。

福原愛がシングルス2戦目に出場しているが、相手のドイツチーム選手が

”ものすごく背が高い”


180cmオーヴァーとのこと。
愛ちゃんがとても小さく見える。
大人と子供が卓球をしているようだ。

この映像を見て思ったのが・・・・・・・・


”とんねるずと子供の頃の愛ちゃんの卓球”


である。
5歳くらいの愛ちゃんに対して、大人げない卓球をするとんねるず。
そんな光景を思い出したのである。

負けそうになると、泣いちゃう”愛ちゃん”

大人になると泣いたりはしないだろうけど、ぜひ泣いてもらいたい。


団体で、メダルを獲ったときには!!

だけど、愛ちゃんの顔は小さい頃から全然変わらないなぁ~

|

« 続・続柔道とJudo | トップページ | 無料が多い »

コメント

凄いでかかったですよね。特にドイツ選手がカメラの向こう側のサイドの時なんか凄い違和感が・・・
それでカットマンってのもまた更に妙な動きに見えました(笑

投稿: つげ | 2012/08/05 07:32

ほんと大きいですよね。
腕が長いから、カットも有効なんでしょうか?
巨神兵みたい。

違和感は、ラケットが物凄く小さく見えるから?


ちょっと思ったのが、

”ダブルスできるのかな?”

ペアの人とうまく入れ替わりできなのでは????

あと、カメラ手前にいると、奥にいる”愛ちゃん”が隠れて見えなくなりそうな感じ・笑

投稿: D | 2012/08/05 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続・続柔道とJudo | トップページ | 無料が多い »