« 秘密アイテム? | トップページ | 1人で・・・・・ »

2012/08/27

いただきました

暑い・・・・札幌に慣れていたカラダには、熊谷近辺は暑い・・・・・


で、本題へ。

先日見たCMで、食べたいものが放送してました。

これ

Mos

モスバーガで期間限定発売をしている

”スパカツバーガ”

である。
釧路でよく食べた”スパカツ”のバーガ版である。

Ca330644

スパカツってこれ。
(釧路の泉屋さんのもの)
ミートソース+カツというものなのだが、これが大好きで、釧路出張時にはよく食べました。

という思いもあり、数年ぶりにモスバーガに行きました。


感想


『うまいが、カツバーガー?』


という感じで、ミートソースをあまり感じることができませんでした。

ひょっとすると・・・・・・

違う店舗で食べれば感じが違うかも・・・・・・

という仮説を立てて、近いうちに再チャレンジしようと思います。


近いうちって・・・・・・
野田らないやうに気を付けよう!!
期間限定品なので、食べ損ねる危険もあるので。



|

« 秘密アイテム? | トップページ | 1人で・・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秘密アイテム? | トップページ | 1人で・・・・・ »