« 南海トラフの想定について | トップページ | 暑い中 »

2012/08/30

なかなか

東京に遠征に来てます。
近いうちという事で、『アベンジャーズ』を見ました。

感想

映画は娯楽だと思わせてくれる作品でした。

なかなか楽しめました。
アイアンマンがかなりクローズアップされているなあ~ と思ったら、来年、アイアンマン3が公開だそうです。

イロイロなヒーローが出てくる映画なのですが、続編もつくれそな感じでした。
また、この映画をこれから見るかと思っている方は、劇場内が明るくなるまで席を立たない事をお勧めします。

|

« 南海トラフの想定について | トップページ | 暑い中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 南海トラフの想定について | トップページ | 暑い中 »