« 暑い中 | トップページ | またもや!? »

2012/09/02

NEW

エースコックの”スープはるさめ”のCMに思わず見入ってしまう。


理由1

”NEWクララ”が比嘉愛美という点。
A1

なかなか良い配役だ!!(あくまでも個人的に)


理由2

”NEWハイジ”が、某大女優ということ。
A2

そう、元祖・お嬢様女優”朝丘雪路”さんという点で、意外性があり、個人的にはGOO!!
(NEWペータもいるのだが、省略)


この商品のCMなのだが、ここで画像を使用しているので、今度食べてみるつもり。
A3

このCM、いろいろ議論のあった”ブランコ”がしっかりと強調されています。
画面左上に”長いブランコ”が写っています。
アニメを忠実に再現している点も笑えます。

このCMは、”ハイジ登場編”という第一弾であり、第二弾が10月中旬から放映されるようで、今から楽しみです。

私も、あんなブランコがあったら一度くらいは乗ってもいいかな?と思います。

当然、ふもとに”NEWクララ”のような可愛い子がいるのが前提ですが!!








|

« 暑い中 | トップページ | またもや!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い中 | トップページ | またもや!? »