« 不公平感について | トップページ | 波乱万丈というのか? »

2012/09/07

どう見える?

久しぶりにパチンコをしました。
都内に用があり、帰るにはまだ早いなぁ~と思っての寄り道。
平日の16:00頃という事もあり、お店は空いていました。

で、新台という事でやったのが


AKBのパチンコ


正直、私はAKBは???状態。
何人かの名前(名字だけ)と顔は知ってはいるが、はっきり言って興味は無い。
が、新台ということでやったのである。



感想というと・・・・・



つまらん

他のパチンコ台の方が面白い。
結果としては、6000発ほど出たのだが、面白いと感じなかったのである。


このパチンコをしていて気付いたのだが、1台空いた右隣に


”パチンコするように見えないオタクっぽい人が・・・・”


画面を食い入るように見ていました。
このパチンコ台は、1時間ごとに液晶画面でライブが流れるんです。
(私はこれが非常にウザク感じたんです)

きっとAKBファンだとこれが最高にうれしいのかもしれません。

話は戻りますが、この見るからAKBオタクっぽいと言う方は、

・やや小太り
・めがねをかけていて
・やや大きなカバンもっていて
・やや髪があつぐるしい感じで
・おとなしそうな感じで

という風貌でした。
そして画面凝視!!


とカキコして思ったのですが・・・・・・・


『見る人が見るとひょっとして私も??????』


私は若干、肉付きがいいですが、あつぐるしい感じはしないと思うけどなぁ~


店員さんから見たら、同じに見えるのかなぁ~


冬リゾータなのに・・・・・

|

« 不公平感について | トップページ | 波乱万丈というのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不公平感について | トップページ | 波乱万丈というのか? »