« 自動車関連の税について | トップページ | 時代の流れによって変わるもの、変わらないもの »

2012/10/30

あばよ涙!よろしく勇気!!

ついに見てきました!!これ!!

Gv4

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

満足度は・・・・・というと・・・・・・・



最高!!


ギャバンが好きな人には、たまらない内容でした!!
最高な点をいくつか

Gv1

・ギャバンのテーマソングが、昔のまま(串田あきら)
・先代のギャバンが、年齢はおじさんになっているが出演
・先代のギャバンの愛車が、ジムニーのまま(色は違うが)
・メカも昔のまま(サイバリアン、電子青獣ドル)
・変身の”蒸着シーン”の再現も昔のまま
・シャリバン、シャイダーの宇宙刑事も出演

などなど・・・・・
先代ギャバンと二代目(本作品主人公)の0.05秒の蒸着シーン(変身)など盛りだくさんの内容で、満足・満足でした。

Gv2

ぜひ、第二弾かTVシリーズの放映を望みます。
で、平日の朝イチバンの映画館というシチュエーションでの客層というと

・おとなしそうな20代後半男性
・いかにも”オタク”といった感じの、Dukeを3まわりくらい大きくした男性
・そして、Duke

の3人でした。

映画館で、こんなものをもらいました。

Ca331665

ギャバンの武器である”レーザーブレード”(刀)のストラップです。
これ

Gv3

いいものを貰えて、最高の映画でしたが、ひとつだけ残念なことが・・・・・



映画パンフレットが売り切れで購入できなかったこと・・・・

まさか、売り切れとは・・・・・・

勿論、後日買いに行きますけどね~

もう1回見たい気もするけどねぇ~

*写真は、ギャバン公式ページにでていたものです。

|

« 自動車関連の税について | トップページ | 時代の流れによって変わるもの、変わらないもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自動車関連の税について | トップページ | 時代の流れによって変わるもの、変わらないもの »