« 波乱万丈というのか? | トップページ | おまけ主義? »

2012/10/16

見たいものが

最近見たい映画が何本もあります。
そのうちの何本かを


まずはこれ、

Ironsky

アイアン・スカイ

ナチスが月から攻めてくるという内容の映画。
ちょっと変わった映画ですが、もうすぐ上映終わってしまうので、見に行きたいが、近所での上映無し。
本当に近いうちに見に行きたい。


そしてもう1本
Themovie

これを待っていたんです。
春先は、他ヒーローとの競作でしたが、今度は

”宇宙刑事ギャバン”

だけ。
しかも、昔のギャバンから、二代目に襲名という内容で見応えあり・・・・・

と勝手に思っています。
これは近所で上映するので、見に行く予定。
見に行ったあと、思わず


”蒸着”

(知らない人には、何がぁ~?という感じですよね)
とか叫んでしまわないように気を付けないと・・・・・

年が年ですから・・・・・


あとは、スキー用具を・・・・・
映画は”コッソリ”見に行ってもばれませんが、ブーツと板はねぇ~











|

« 波乱万丈というのか? | トップページ | おまけ主義? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 波乱万丈というのか? | トップページ | おまけ主義? »