« どう見える? | トップページ | 見たいものが »

2012/10/15

波乱万丈というのか?

1か月ちょつとご無沙汰してました。
何をしていたのかというと、まぁ~いろいろありまして・・・・・・・

ここ2年半ほどで、5年分くらい年を取った気がします。
そして、学生時代以来、少しだけ(約20日間)真面目に勉強しました。
残念ながら結果は伴わないようですが・悲

などと言っている間に、季節はスキーのプレシーズンなるものに突入中!?

実は、板のチューンも、新しいブーツを買うどころか、選ぼうともしてませんでした。
今年は沢山滑ろうと思っていましたが、何日滑れるかな???という感じです。

年をとるという事は、いろいろな事を背負い込むというものだという事を改めて感じたのであります。

が、暗くならずに、楽観的に過ごしていければいいなぁ~とも改めて思いました。

さて、板・ブーツ欲しいが、どうするかなぁ・・・・・・


これからは、以前同様ブログ更新していきまぁ~す!!

|

« どう見える? | トップページ | 見たいものが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どう見える? | トップページ | 見たいものが »