« 見たいものが | トップページ | 怪しいお店@蝦夷地 »

2012/10/17

おまけ主義?

2年半ぶりくらいにこの雑誌を買いました。

Ca331663

スキーグラフィックを買いました。
スキーへのモチベーションをアゲアゲにしようと(古いか!?)いう試みのために。
で、見るとなんか箱がついていて、

オーバーミトン

なるものがついていた。
正直、私は手が寒いと感じたことはありません。
だって、グローブ自体がミトンタイプで暖かいんです。
ややぽっちゃりだから自家発熱で寒くないんだろ?というツッコミはいけません)

ということで、このおまけは多分使わずにそのまま・・・・・・・・

でも、このおまけタイプの雑誌って、なんか女性誌みたいな感じ。


もうひとつ気になることが。
これ

Ca331664

1,260円????

昔は1,000円でお釣りがきたと思うんですが・・・・・

CD-ROMが付いているせいか、本も薄くなっているような気がするし・・・・・

中身も価格相応もしくは以上に伴っていればいいんですが・・・・・

雑誌の中身が理解できるかどうかが??ですが。

なんせ、2~3年イメージがあまりないので・悲


あっ、ブーツと板・・・・・買いたひ・・・・・
でも足入れ無しでブーツ買うの怖いなぁ~
ふくらはぎが太いもんで。

|

« 見たいものが | トップページ | 怪しいお店@蝦夷地 »

コメント

板は、今座ってる目の前にある電気箱に、必要事項を打ち込んで「購入する」をポチっとすれば届きますから簡単です。
ブーツは秋葉原の二郎に行ったついでに試し履きすれば、ほら帰りの手にはずっしりと重い紙袋が……。

投稿: あるふぁ | 2012/10/18 22:58

本州のスキーレポ楽しみにしております。
そういえばオーンズ、本州の会社が買って復活しました!
11月11日にオープンするみたいで
行きたいなぁと思ってます。

投稿: wacky | 2012/10/19 01:06

あるふぁさん
ポチ大王に指南してもらっちゃいましたぁ~
ブーツは1サイズUPしうようかと思ってまして・・・・・
迷い中です。
もうブックマークしてはあるんですが~
来週、上京した際に・・・・危ない・・・・

ブーツのみ、板のみ、両方・・・・どうするか、今月中には結論を出します。


wacky様
オーンズを買収した会社が、スキー場を複数経営している会社なので安心してます。
また滑りたひです。

今年は昨年並みか、それ以上に滑りたいんですが・・・・・


投稿: D | 2012/10/19 19:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見たいものが | トップページ | 怪しいお店@蝦夷地 »