« これぞ、パフォーマンス!! | トップページ | のぼう »

2012/11/15

D散歩!!

先日、季節を感じるために某所に散歩に行きました。

秩父電車に乗って、”秋のながとろ”を歩いてきました。
熊谷からかみながとろまで、コトコト揺られて11:00頃到着!!


P1010329P1010330

 

小さい駅ですが、個人的には好きな感じです。
駅前も静かで落ち着きます。
かみながとろから長瀞まで、途中の景色を堪能しながら歩く行程です。

P1010332

完全な紅葉とまではいってませんでしたが、なかなかキレイな景色でした。
川下りもやっていましたが、1人では・・・・と思い、眺めるだけ。

P1010338
P1010334
P1010339_2

帰りに長瀞駅のそばで、十割そばを食べました。

P1010341
P1010328

長瀞駅から熊谷に戻るという半日の散歩でしたが、気分転換できました。

なぜ秩父電車?
ですが、実は11月14日に散歩に行ったのですが、この日は


埼玉県民の日


という事で、秩父電車が1日@1,000円乗り放題ということでの散歩でした。

また、秩父電車に揺られて、散歩に行きたいと思った1日でした。

|

« これぞ、パフォーマンス!! | トップページ | のぼう »

コメント

加山雄三のがつまらないので、
ぜひDukeさんにやっていただきたい!(笑)

投稿: wacky | 2012/11/24 07:40

かなり酷い内容の番組のようですね?
若大将の

”お高とまったところ”

が随所に見られて不愉快

と私の周囲では悪評がたっております。


私が散歩すると・・・・・・


●石塚さんの番組と区別がつかなくなる可能性が高い

●彦摩呂のように、さらに太ってしまう(若い頃は細くて格好良い。)

●ちいさんのように、おだやかな図々しさがない

ので難しいかも???
あっ、一番の問題は

あれだけ歩くと、息が切れる?

かもしれませんね・笑

BSからオファー来ないかな・笑

投稿: D | 2012/11/24 10:09

大丈夫です。
息が切れたら「名誉ある撤退!」と宣言して
やめれば良いのです。
若大将だって番組の半分テレビショッピングにするくらい
尺足りてないんですから(^_^)

投稿: wacky | 2012/11/27 00:23

”名誉ある撤退”


懐かしいフレーズです・笑
リゾータなのに、ここ数年忘れ去られていた言葉でした。

尺・・・・
テレビショッピングは、あまりにも加山の内容がひどいから、仕方なく入れたとの話を聞いたことがあります。

テレショも、私ならやりますけどね~

投稿: D | 2012/11/27 19:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これぞ、パフォーマンス!! | トップページ | のぼう »