« のぼう | トップページ | 北のカナリアたち »

2012/11/23

アクションのみ

最近見た映画シリーズ?

”映画は娯楽である”という事を感じさせてくれる作品。
これ

Ca331668

エクスペンタブルズ2

シュワルツネッガーやブルースウイルスやドルフラングレンなどが出演しているが、私が興味を引いたのは


”チャックノリス”


が出演したことである。
チャックノリスは、B級アクション映画のヒーローなのである。
かなり高齢ではあるが・・・・・


”デルタフォース”という映画が一番印象的だ。


そんなベテラン陣がずらずらと並んだ映画なのだが、そこはやはり主演のスターローン作品ということで


”俺が格好良くなければスターローン映画ではない”


を本作品でも存分に発揮されております。
アクションが主体の映画で、スターローン・ファンには最大の作品だと思います。

アクション映画である本作品は、何も考えずに楽しめる作品でした。

きっと


”パート3”

があるんでしょうねぇ~


その前に”アイアンマン3”の公開が先でしたね。

|

« のぼう | トップページ | 北のカナリアたち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のぼう | トップページ | 北のカナリアたち »