« ついつい | トップページ | 混沌の中で »

2012/11/26

夫婦で

先月末に、夫婦で映画を見に行きました。
一緒に見に行ったのは、何年ぶりだろう?
記憶が無いなぁ~

みたのはこれ

Ca331675

鍵泥棒のメソッド


コメディ映画です。

堺雅人、香川照之、広末涼子の3人が出演の作品です。
お風呂場で、堺雅人の役である、売れない役者と香川照之の役である、殺し屋?の立場が入れ替わり、そこへ広末涼子の役の、雑誌編集者が絡むのであるが、広末涼子の演技が、硬いというか、わざとなのかは不明ですが、他2人にくらべると、少しどうかな?という風に見えました。

娯楽作品としては、充分に楽しめました。

この3人の組み合わせで、別の作品も見てみたいなぁ~とも思いました。
2作目になれば広末も、もっと自然に演技ができるような気がするとも思った作品でした。

|

« ついつい | トップページ | 混沌の中で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついつい | トップページ | 混沌の中で »