« 世間は・・・・ | トップページ | とりあえず »

2012/12/25

ついに

初滑りにいきました。
その様子です。

朝、起きたら・・・・・


7:30


出遅れ感があり、ちょっと予定を変更して、ノルン水上に行きました。
1コースのみのオープンで、リフト券は2,500円
駐車場まで、雪道は無し!!
着替えようとしていたが、このときにお腹が・・・・・・
実は最近あまり調子が良くないんです。


ゲレンデも空いていました。
こんな感じ。

Dscn0099Dscn0100
Dscn0101
Dscn0102Dscn0103

今回、おにゅーの板とブーツを使用しました。
ブーツは履き心地が良く、しっくりきました。
幅が広めでリゾータ向き。
硬さも問題無い感じ。

が・・・・・

板が・・・・・・

スピードが出て怖い・笑

というか、滑り方を忘れているというか、まったくいけていない。
お腹が・・・・というのもあったかもしれないが、超緩斜面で基本から・・・・・
という具合にしないとマズイなぁ~・・・・・・というくらい。

まず何からやればいいのかな?

と迷っている間に、1時間ちょいして電池切れ!!
初滑りなので、こんなもん。


という事で、その後温泉へ。
勿論、先日のリベンジでここへ

Dscn0106

源泉かけ流しの湯は気持ちが良い。
平日で空いているし。

30分ほど湯につかり、ご飯を食べにここへ
(朝ごはんは、お腹の関係もあり無し)


Dscn0107

また写真忘れた・・・・・・

ということで、

滑りにいったのですが、モヤモヤ・・・・・・・
明日は丸沼の緩斜面で・・・・・・とか少しだけ考えていたりして・・・・・・・


今シーズン、前途多難なスタートになりました。
先が思いやられます・・・・・

|

« 世間は・・・・ | トップページ | とりあえず »

コメント

あら、、、

ついに出動したんすね!!

何をヤレばいいのか!! は、、、

岩鞍で( ̄ー ̄)

投稿: | 2012/12/26 20:29

↑ アタクシでしたsweat01

投稿: ちょばヲ | 2012/12/26 20:30

行ってきました。
少しだけですが。
明日も少し滑りに行こうかと思っています。

岩鞍のときまでに少し滑っておきたいなぁ~と思いまして。

あっ、参加予定です。

投稿: D | 2012/12/26 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世間は・・・・ | トップページ | とりあえず »