« 正当性は? | トップページ | いっぱい »

2012/12/20

延期

体調の問題で初滑り延期。
が、せっかくなのでドライブに行きました。

Dscn0092

平日の高速ということもあり関越道は空いています。
そして目的地はここ

Dscn0093

モツ煮定食とキムチを食べました。
写真は・・・・・カメラを車に忘れたもので・・・・・・
時間は10:00頃

この後、温泉に向かったのですが・・・・・・

Dscn0094

昭和ICからの昔通った山道が、森林が伐採されて開けていました。
工事中であり、崖下が見えるのがコワイ。

目的地は”しゃくなげの湯”

Dscn0096

空いているなぁ~と思っていたら・・・・・・

Dscn0095

なんと定休日・悲


代替え処置として、ここへ

Dscn0097

こちらは空いていました。

のんびり湯につかり、帰途につきました。

ちょっとした半日ドライブでした。


|

« 正当性は? | トップページ | いっぱい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正当性は? | トップページ | いっぱい »