« いっぱい | トップページ | ついに »

2012/12/24

世間は・・・・

クリスマス、クリスマスと騒いでおりますが、Duke家では・・・・・


いつもの週末と同じ


平凡な週末。
クリスマスケーキというものも存在していないような感じ。
結婚前は、”一応”クリスマスらしきものはあったのですが・・・・・

もう遠い昔の話になってしまいました・・・・・(四半世紀近く前)


外は寒いので、コタツでぬくぬくの時間を過ごしました。

で、やっと・・・・・


明日(火曜日)に、初滑り予定です。
ドライブのお供である、USBに音楽をたくさん詰め込んで、

さぁ~どこにいくかな?


丸沼高原とアサマ2000で迷い中。


決断ポイントは


スキー帰りにモツ煮定食を食べたいかどうか?

食べたい→丸沼
食べない→アサマ

明日の起きた時の気分で決めたいと思います。
滑る時間は短いとは思いますが、足慣らし程度に・・・・・

|

« いっぱい | トップページ | ついに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いっぱい | トップページ | ついに »