« 悪の顔に見える | トップページ | 自賠責保険料 »

2013/01/08

悲しいことに・・・・

ちょっと滑ってきました。

Dscn0151

8:00ちょいに”ふっかちゃん市”を出発。
旅のお供は

Dscn0152

MAXコーヒー
疲れたときには甘いものを・・・・・ということで。

気温は0℃
でも晴れていて暖かい感じ。本庄児玉から高速へ
平日のせいか、ガラガラ。

Dscn0155

佐久で降りて、今年初のアサマ2000
お約束の途中の景色。

Dscn0157
Dscn0158a_2

ゲレンデには10:00ちょいに到着。
3800円のリフト1日券+1000円食事券を購入。
着替えてゲレンデへ

これぞシーズン中の平日アサマの姿なのか。
Dscn0159
Dscn0160
Dscn0161
Dscn0166a
Dscn0163

好きなだけ滑れる状態です・笑
1人で滑るとペースが早いです。
気持ちよく滑って、ついにお楽しみの”おランチ”です。

そう、今回の目的は


限定20食のドリアセットを食べること!!


だったんですが・・・・


なんと



ドリアセットは平日は無し!!



なんという事でしょう・・・・・・・・
さらに


パンも焼いてません・・・・・・・・


悲しい現実に打ちひしがれます・泣


結局これに
Dscn0168a

おいしくいただきました。
量も味も、以前と変わらずおいしかったです。

その後、全部のゲレンデをたくさん滑って、14:00まで滑って終了!!
3時間30分も滑りました。

帰りは”あぐりの湯こもろ”でまったりして帰りました。
ここは露天風呂の景色がいいんですいよね。
こちらも平日の15:00頃だったのもあり、空いてました。

Dscn0170

これにて3日目のリゾート活動終了!!

今後の課題は


ドリアセットを必ず食べること


になりました。
次は、週末の高畑リゾート活動の予定です。

|

« 悪の顔に見える | トップページ | 自賠責保険料 »

コメント

あぐりの湯・・・懐かしいです。今シーズンはスキーヤーとしては良い気候ですよね。

しかしあまりのガラガラぶりに、厳しいものを感じますね。

投稿: つげ | 2013/01/09 01:30

確かにスキーヤーには最高の気候です。
と、いうか私が滑っている日だけ良いとか?

スキー場も湯もガラガラだと・・・・
以前はそれなりに人がいて賑わっていましたが。

多少は人が入ってくれないと潰れて・・・・・
あぐりの湯は、もともと胡散臭い財源支出だから、しょうがないかもしれませんが、スキー場は存続し続けてほしいです。

投稿: D | 2013/01/09 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪の顔に見える | トップページ | 自賠責保険料 »