« 今年も | トップページ | 若い人は »

2013/01/03

あけました

今年もよろしくお願いします。

実家から戻りました。
内地に戻って2回目の正月です。
相変わらず、夫婦が各々の実家に帰省するというスタイルです。

そんなDの帰省中に、母親と初詣に行きました。

Hhh

恒例の靖国神社です。
おみくじを引きましたが、今年は

”末吉”

いいんだかどうだかはさておき、なんか中途半端な感じ。

今年もいろいろな事がまだまだありそうな感じに思える年初でした。


|

« 今年も | トップページ | 若い人は »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | 若い人は »