« 若い人は | トップページ | 悪の顔に見える »

2013/01/06

雪道

週末に雪道を走ってきました。
こんな感じ
Dscn0150

全面雪がついていますが、スキーに行った訳ではありません。
那須にいる友人宅に遊びに行ったのです。
家にはこんな暖房もあり、なかなか良い雰囲気の中、鍋と酒をいただいてました。

Dscn0149

暖炉って贅沢ですよね?
薪がパチパチ燃えるのっていいんです。
水割りでも飲みながら・・・・・なんて最高ですよね?
今回は、私にしては珍しくワインでしたが。

そうそう、黒磯駅前にある喫茶店で友人が飲んでいたもの。
Dscn0145

クリームが”へび”になっています。
オシャレですよね。

この喫茶店、なかなか雰囲気がいいんです。

こんど、コッソリ行ってみようかなぁ~






|

« 若い人は | トップページ | 悪の顔に見える »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 若い人は | トップページ | 悪の顔に見える »