« さいたまだけど・・・・・ | トップページ | そこまでやるか!! »

2013/02/11

マイナースポーツだけど・・・・

久々にTVを見て興奮してました。
ここ数日、女子アイスホッケーのソチオリンピック最終予選を放送していました。
さきほど3試合目のデンマーク戦が終わり、ソチ行きを決めました。

自分も若いころ(もう20年以上前ですが)、アイスホッケーを経験していましたが、(強いチームではありませんでしたが)その当時の女子ホッケーのレベルと現在のレベルはかなり高くなっているように見えました。
そして日本の持ち味の

”スピード”

が最後まであり、終始安心して見られるゲームでした。

ソチ行きが決まったけど、渡航費用ってどうなるのか心配ですが・・・・・
女子サッカーも、代表選でも一部交通費自腹など境遇はあまりよくありませんが、このソチ出場が契機となり、少しでも人気が上がればと思います。

ソチオリンピックでも、良い試合、日本の持ち味である”スピード”を生かせた試合が見れればな!!と思います。

しかし・・・・・・・

ANAと高須クリニックのワッペン、目立つなぁ~・笑
渡航費は全額、高須クリニックが負担するか!?


Yes !?

|

« さいたまだけど・・・・・ | トップページ | そこまでやるか!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さいたまだけど・・・・・ | トップページ | そこまでやるか!! »