« ブームにのって? | トップページ | 今日は何の日 »

2013/02/21

そろそろ

約1ヵ月間、滑りにいってません。

3月はじめの週末には、高畑に行く予定なので、足慣らしにどこかへ・・・・・・

と思う今日この頃。

でもTVを見ると


大寒波で寒そう・・・・・

まぁ・・・・来週の平日のどこかで・・・・・


せっかく今年、板とブーツを新調したのに、あまり使っていない感じ。
そんな板とブーツに、妻が疑惑の目を向けているようだ。

特にブーツ!!


今までは、黒やグレー系統だったのが、今年のは


”赤”


なので疑いの目をもっているようだ。

が、確信が持てないのか、追求はされていない。

それとも・・・・・


”あえて追求してこないだけなのか?”


いずれにせよ、現段階では”家庭不和”には至ってはいないので、このままにしておこうと思うのである。

ごまかした発言をすると後々大変なことになりそうだから・・・・・


男って、意外に小心者なのかなぁ~と思った今日このごろでもあった・・・・・

私だけ?



注意:そこのあなた!!”Dさんはまた虐げられてる”などとは思わないようにおきをつけください。

|

« ブームにのって? | トップページ | 今日は何の日 »

コメント

はじめまして、ブログ楽しく読ませて頂きました。
ゆきが多くて春スキーが楽しそうですね。寒波は怖いです^^

投稿: 坪江 | 2013/02/21 22:27

見えるところに置いとくからでしょ。
車に積んでおいたら?

投稿: はかせ | 2013/02/22 11:14

坪江さん
はじめまして。
ありがとうございます。


はかせ
車に積んでおいたのですが、ほかの方の車でいったときに、部屋に持ち込んで・・・・

それに積みっぱなしというのもなんか・・・・

投稿: D | 2013/02/23 00:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブームにのって? | トップページ | 今日は何の日 »