« 賃上げに思う | トップページ | マイナースポーツだけど・・・・ »

2013/02/09

さいたまだけど・・・・・

ふっかちゃん市に住み始めて1年ちょい経ちました。
4階建ての建物に住んでいますが、ここしばらくTVの映りが悪い状態がありました。
他住民から不動産屋さんに問い合わせがいったらしく、先日アンテナの再設置工事が行われました。
その案内文に


”アンテナを前橋向きにしたので、受信設定を前橋で・・・・”

との記述あり。
TVの設定メニューで前橋にしたら、キレイに受信できるようになりました。
その結果

群馬TVが見れるようになりました。
さいたまTVも以前同様見れます。






どちらのTV番組も普段はみません。
ちなみにNHKも前橋放送局が入るように


埼玉県北部地域だと、埼玉というより


群馬扱いとは・・・・・・


なんか寂しい。
距離的には、前橋よりさいたま市の方が近いと思うんですが・・・・・


*決して群馬を馬鹿にしている訳ではありません。

|

« 賃上げに思う | トップページ | マイナースポーツだけど・・・・ »

コメント

私、正直なところ、お隣の熊谷のことがどうしても群馬に・・・

投稿: つげ | 2013/02/10 17:56

なんですとぉぉぉ~
熊谷は、熊谷は・・・・
新幹線もとまるんですぞぉぉ~

まぁ~、大宮より北は・・・・
現実的には、鴻巣が埼玉北限かも・悲

投稿: D | 2013/02/10 23:35

グンマーは強力な電波を発してふっかちゃん市を
支配下に置こうと画策してるのですよ。たぶん。

投稿: wacky | 2013/02/11 00:15

やはりそうか~
知名度ワースト1のグンマーが考えそうなことだ!!
こうなったら

ねぎバリヤーでもはらないといかんかぁ~
マイナー”悪”の侵略許すまじ!!

投稿: D | 2013/02/12 21:44

白い服でスカラー波を防御しないと(笑)

投稿: はかせ | 2013/02/13 14:46

それはどこかの危ない宗教では!?

あっ、某会社のマイクロ派事業部から持ってきてくれ!!

サイズが無いか・悲

かわりにヘッドギアでも着けるか・笑

投稿: D | 2013/02/13 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 賃上げに思う | トップページ | マイナースポーツだけど・・・・ »