« 消えた・・・あず・・・・ | トップページ | 税金が安いから? »

2013/02/27

勇気を・・・・

所用で都内に行ってました。
帰りに赤羽い寄って、某所へ。

そう



ラーメン二郎赤羽店




18:00頃行ったら、列もなくすんなり入店。
今回は、ラーメンの写真撮ろうと思っての入店だったが・・・・・



『こちらどうぞ~』


と案内されたのは



蝶野おじさんの目の前(店主さんのことです)


今日はデジカメも持参していたのですが、無言のプレッシャーに勝手に負けてしまい、またも撮れず・・・・・・



久々の赤羽二郎、おいしくいただきました。
一応ニンニクは


少な目で!!


にしておきました。

帰宅ラッシュの高崎線内と奥様対策です。
今日は、ブレスケアを忘れてしまったので、食後にガムを。
帰宅して牛乳をカブ飲み。



さて、これから奥さんが帰ってくるのですが、ニンニク臭はどうかな?


あえて、歯をまだ磨かずにチャレンジです!!


明日は足慣らし行けるかなぁ~・・・ちょっとお疲れモードだけど行きたいなぁ・・・・・・

|

« 消えた・・・あず・・・・ | トップページ | 税金が安いから? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 消えた・・・あず・・・・ | トップページ | 税金が安いから? »