« くるくるくるくる | トップページ | 勇気を・・・・ »

2013/02/25

消えた・・・あず・・・・

週末に1泊で高畑に行くのですが、その時持参する”おやつ”を買いに、いつも行くスーパーに行ったのですが、”おやつ”はありましたが”あれ”が無いんです。


そう、あれとは・・・・・


Max


これが売っていなかったんです!!


MAXコーヒー@ペットボトル


88円で売っていたのですが、ちょっと気を許した隙に無くなっていたんです・悲

ふっかちゃん市の某スーパーでは、人気が無かったのでしょうか・・・・・・

練乳入りだから甘いのは判るけど・・・・・・だから太るとか言わないでね!!

マイナーな飲み物だけど・・・・・・・Dr.ペッパーよりは有名なんじゃない?

いかにも胡散臭いけど・・・・・・名前がねぇ~



という事で、このMAXコーヒーを全国で有名にするために・・・・・
ベタではありますが・・・・・

Azmax

このお方にCMで、アピールしていただきたい。


”もんじゃに合うよ、あず~、MAXコーヒー”




そしてその後





Ito

このお方に


”あまぁ~~い”


と叫んでいただきたいのです。


MAXコーヒーが、Dご用達のスーパーの陳列棚に再び並ぶために・・・・・

|

« くるくるくるくる | トップページ | 勇気を・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるくるくるくる | トップページ | 勇気を・・・・ »