« 鉄ではありませんが | トップページ | 公共事業に思う »

2013/02/14

物欲が・・・・

今日は世間では

チョコを渡したり、もったりする日らしいですが、私には無縁・・・・・・
若い頃が懐かしいが・・・・・・・

そんな私、リサーチ不足で見逃していたものがありました。
これ

Kiba_2

これ

江戸の牙のDVD-BOXだ!!

なんと7枚組で20,000円あれば買えるのだ!!
以前は、いくつかに分かれていたが、BOXとして夏に再販されていたのだ!!


なんという失態!!


が、

これ買うと・・・・・



うちの奥様に絶対何か言われる


間違いなく言われる


また、くださらにモノ買って!!

忍者部隊月光の時は怒涛のごとく怒られた過去アリ




男のロマンを理解してくれと言っても無駄なんだろうが・・・・・・


さて、どうするか?


いつもの


コンビニ着作戦でいくか・・・・・


数日悩もう

|

« 鉄ではありませんが | トップページ | 公共事業に思う »

コメント

知る人ぞ知る的な番組と思ってたので、
まさかDVDが出るとは思いませんでした。
私もちょっと気になる・・・(笑)

投稿: wacky | 2013/02/15 23:30

7枚組で、価格も・・・・と思い、かなり購入に心が傾いております。

でもこのパッケージには、”敏ちゃん”写ってないんですね・・・・
まぁ~数話しか出ていないからしょうがないのかなぁ~

でもこの番組、三船プロなんですが・・・

投稿: D | 2013/02/16 00:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鉄ではありませんが | トップページ | 公共事業に思う »