« どっちがよいのか? | トップページ | 死ぬのは大変 »

2013/03/13

欲しいのですが・・・・

いくつか欲しいモノがあるのですが、奥様から物凄く反対されているものがあります。

何かというとこれ



Fk



”ふっかちゃんの光るキーホルダー”

です。
とてもカワイイです。
座っているから余計にそう感じるのかもしれません。

1コイン(大きいサイズ)で買えるのですが、ネットでは品切れ状態。
近所のア○オでは、ふっかちゃんコーナーがあって売っているらしいのですが・・・・・・


40代の男が小さい子供や、女子学生にまざって、ウロウロしている姿はいかがなものかと・・・・・


自制心と格闘中です。



江戸の牙とは違う意味での葛藤が始まっております。



でも、これネギの角が折れそうだから、保存用も考えて2個買わないといけないかなぁ~

|

« どっちがよいのか? | トップページ | 死ぬのは大変 »

コメント

大丈夫です。
「プレゼント用に包んでください。」と一言いえば何も問題ありません。

投稿: あるふぁ | 2013/03/14 17:37

こないだ、ちーば君のスマホカバー買いました(笑
どうしても欲しかったので・・・

http://image1.shopserve.jp/sambu.jp/pic-labo/l083.jpg

投稿: つげ | 2013/03/14 22:50

あるふぁさん
その手がありましたか。
何人かの子供にあげる前提で複数個買えますしね。
なるほど。


つげさん
シリコン製なんですね。
というか、このキャラクター、なんとなく

”ムーミン”に出ていませんでしたか?

勉強不足でした。

ガラ携主義の私にはしばらく無縁のモノかも。

投稿: D | 2013/03/14 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちがよいのか? | トップページ | 死ぬのは大変 »