« 欲しいのですが・・・・ | トップページ | 少しずつ? »

2013/03/14

死ぬのは大変

昨日、映画見てきました。

これ見ました。

Ca331686_2

お坊さんの映画ではありません。


ダイ・ハードの5作目


です。
感想は・・・・・・・


普通に面白い

あくまでも普通です


ダイ・ハードらしくない普通に面白いです。


この作品は、主人公がトコトンついていない中、苦労して最後は・・・・・という流れですが、”ついていない”という部分が今までの作品ほど強くないような気がしました。

アクション映画として見るなら、普通に面白いと言った方が良いのかもしれません。


そして映画館に行って気になったのは、


GIジョー2 の主人公が、このお坊さんなんです。
予告編を見たのですが、正直


”1作品目のメンバーでやればいいのに・・・・・・”

お坊さんが出ることないのに・・・・・


という想いが強いんです。個人的に。
さらに悪役で、あまり好感が持てない人が1名出演していますが・・・・・・

まぁ~見る予定なんですけど。



映画館に行くと、本編は勿論ですが、本編上映前の予告編も結構好きなんですね。
今後、どんな映画上映するのか楽しみなんです。

あと数本、見たい映画があるので、映画館に脚を運ぼうと思っています。

|

« 欲しいのですが・・・・ | トップページ | 少しずつ? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 欲しいのですが・・・・ | トップページ | 少しずつ? »