« しばしの間のリゾート活動 | トップページ | 夫婦共通の »

2013/04/24

まい・ぶーむ

今では”死語”となっているマイ・ブーム

今さらですが、私のはこれ

Fuk

そう、深谷市のゆるきゃらである、”ふっかちゃん”です。

隣の女の子(ささ・さん)じゃないよ。


*上記写真は、ふっかちゃんのツイッターに出ていたものです。

そのふっかちゃんグッズを先日買いました。
そう、以前から欲しかったこれ。


Dscn0371

深谷市内の某所に在庫たくさんありました。
キーホルダです。
さらに光るんです。
こんな具合に

Dscn0372

色は変化します。
こんな感じに。
Sdscn0373

ぷりてぃです。
電池が内臓されているのですが、交換はできません。

妻にはこれを買ったのを既にオープンにしてはいますが、実は


もう1個・保存用に未開封を買ったのは内緒です。
しかも本まで買ったことも内緒です。

1個をオープンにすることにより、複数個購入したのを悟られないようにする、姑息な手段を用いたのであります。


いつまで光り続けてくれるのか。

このキーホルダをカバンに付けるかどうか?迷っています。
年甲斐も無く・・・・・

|

« しばしの間のリゾート活動 | トップページ | 夫婦共通の »

コメント

その光ってのはちょっとオシャレよね♪
なにげに気になってます( ̄ー ̄)

投稿: ふかヲ | 2013/04/24 22:32

ほんとカワイイですよ~
おすそ分けしましょうか?

6cmの高さなので、ちょい大き目のキーホルダです。

でもカバンに付けると、ネギの角がおれてしまうかも?と周囲の目が気になって・・・

投稿: D | 2013/04/24 23:15

えーっ!!

まぢですか!?

いや、せっかくのコレクションなんで、、

あ、でも余りがあるようなら、、

しかし見た目によらず6cmとはちょっと大きめなのね♪
携帯につけるには大きいかしら(^◇^;)

投稿: ねぎヲ | 2013/04/25 22:19

おすそ分け大丈夫ですよ~
携帯にはちと大きいかも?
でも、スマホの表面積であれば、大きさは目立たないかも?

付ければ若い子の視線釘づげで、○羽さんが好きそうなお店で話題になるのでは!?


携帯ストラップは別に売っています。
あまり凝ったデザインではないんですが。

です。

投稿: D | 2013/04/26 09:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばしの間のリゾート活動 | トップページ | 夫婦共通の »