« やっていないのですが | トップページ | まい・ぶーむ »

2013/04/23

しばしの間のリゾート活動

ここ1か月間のリゾート活動をまとめて


1.アサマ2000(3月31日)
とある目的のために行ったのですが・・・・・・
Dscn0345

ガス・・・・・・・・・
見えません・・・・・・

Dscn0348_2

このような感じで、メインコースも。

が、これでもよかったんです。目的はこれなので

Dscn0350

念願のドリアセット@週末限定。(写真はオプションで唐揚げ付)

Dscn0351
Dscn0352

美味しかったです。
結構ボリュームもありました。
結局、この1回だけになってしまいました。


2.平日のかぐら・田代(4月11日)
ののさんと男2人での平日スキー。
意外にも、ののさん(王様)はかぐら初とのことで、いろいろなコースを滑った。

Dscn0375

Dscn0376

ガスも無く、快晴!!
AMは滑りやすかったです。

Dscn0377

別の日に、クラブの方がかぐらに来た時には”ガスだらけ”だったようで、快晴の写真を送りつけている図です。

実は私、かぐらは約10年ぶり。
かぐらの一番上の第5リフトも稼働していたので乗ってみました。
降りるのに苦労しましたが・・・・・
Dscn0379

その後、田代にも行って、殆どのコースを滑り、14:45のゴンドラで下山し終了!!
ゴンドラまでの緩斜面も滑り、脚がパンパンになりました。
多分、今年一番滑った日だと思います。
そのせいか、あまり写真を撮っていませんでした。
Dscn0380
Dscn0381
Dscn0382

田代でお昼を食べましたが・・・・・・

その後、まんてん星の湯で温泉につかり、永井食堂でモツ煮定食を食べて帰りました。


3.アサマ2000(4月13日、14日@クラブ行事)
1泊2日でまたもやアサマ2000に。
初日はフリー滑走で、2日目は試乗会。
約50本の板を用意しての開催。

Dscn0383

半月前には雪がたくさんありましたが、かなり減っていました。
前日の晩に、ちょい体調を崩して(久々に痛みが・・・・)しまい、1時間ほどしか眠れず、身体がダルかったので、初日は早めにAMで終了しました。
ホテルで3時間ほど寝ました。

2日目は、試乗会で何本かの板を試乗しました。
と、言っても4本だけでしたが。
Dscn0389
Dscn0390

リフトに10数回乗りましたので、体調の割には滑った方でした。
斜面は4月中旬ということもあり、PMはザグザクでしたが、板によってはそんなの関係なく滑ることができたりして、面白かったです。

お昼はこんなものを食べてました。
Dscn0392

ミニ焼肉丼、ミニカレーなどなど。
メニューが限定で少なく、その中でのチョイスです。
福神漬けは自分で盛り放題です。

レストランにはこんな方も居ました。
Dscn0393a

かぶる人が人だと、格好良いというのがわかりました。
なかなかの男前です。
私の装着写真は・・・・・・


4.丸沼高原(4月17日)
ののさんと再び平日出動です。
雪の量が心配されましたが、まぁ~いくつかの斜面は滑れるということで。
が、1時間半ほど滑ったところで諸事情により終了。
帰途につきました。

この日は、少しだけ”こぶ”に入ろうと覚悟していったのですが、顔面を強打しただけでした。口の中もきってしまい、この後1週間たっても熱いものを食べると痛いです・笑

ボクサーって、試合後はこんな感じなのかなぁ~と思った次第です。


今後の予定は未定ですが、これで今シーズン終わり???
本当は、志賀高原に滑りに行きたかったのですが、いけるかなぁ・・・・・・・・

また右ひじが痛くなってきているしなぁ・・・・・・


という不完全燃焼なシーズンが終わりに近づいております。

|

« やっていないのですが | トップページ | まい・ぶーむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっていないのですが | トップページ | まい・ぶーむ »