« まい・ぶーむ | トップページ | 最後まで »

2013/04/25

夫婦共通の

夫婦で見るTV番組が1つだけあるんです。

これ

Gon

HUNTER × HUNTER 

というアニメ番組です。日曜日に放送しているのですが、なぜか一緒に見ています。
他の番組は一切共通してみるものは無いのですが、これだけは何故か見てしまっています。

で、このアニメも映画が1月に上映されていたので、


『一緒に見に行こう』


と誘ったのですが、あえなく却下。
仕方がないので1人で見に行ったんです。

Ca331693

”ゆず”がテーマソングを歌っています。
CMも結構流れていました。
内容には満足しました。
そして、来場者にプレゼントが

Ca331694

HUNTER × HUNTER の0巻(非売品)


という具合に満足した映画でしたが・・・・・・・


平日であったせいもあるが、この上映にお客は5人。

女子高校生?のペア



太っていて、メガネかけた、秋葉原系の男性客が2名

そしてDukeの5名でした。


女子2名、秋葉原系おたく風2名と中年男性1名ですが、傍から見ると・・・・・・


女子2名とおたく風3名に見えてしまっていたかも???




今度から映画によっては、コンタクトで見に行こう!!

|

« まい・ぶーむ | トップページ | 最後まで »

コメント

間違いなく女子2名と
『太っていてメガネかけた秋葉原系の男性客が3名』だわね(笑)

投稿: おたヲ | 2013/04/25 22:22

やはり(笑)

光る棒状ライト持てば

”アイドルおたく”にもなれるかもぉぉ~

あんなに激しく動けませんが

投稿: D | 2013/04/26 09:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まい・ぶーむ | トップページ | 最後まで »