« 月並みですが・・・・ | トップページ | しばしの間のリゾート活動 »

2013/04/09

やっていないのですが

しばらく放置プレイ。
と言ってもブログだけでなく、ネットから離れた生活状態でした。

実は、2月初旬から右腕(肘から先)がしびれていました。
3月になると痛さにかわり、我慢できずに医者に行きました。
診断結果は

『テニス肘』

正式名称は忘れましたが・・・・・・

らしいです。

私はテニスは高校の体育の授業でしか経験はありませんが、そうらしいです。
野球の投手が痛くなるのと同じようです。

と、いう事で3月末までマウスもクリックせずにおとなしくしておりました。
利き腕が不自由というのは、通常生活において不便であることを感じました。


4月に入り、痛みもかなりやわらぎ、マウス操作はなんとか・・・・・ということでブログ更新もしていこうとおもっております。

スキーもなんとかできたし・・・・・・

私の場合、ストックあまり使わないんですが・・・・・

|

« 月並みですが・・・・ | トップページ | しばしの間のリゾート活動 »

コメント

だいじょうぶすか!?
因みにアタシも中高とテニス部で
テニスエルボで未だ右ひじが真っ直ぐのびません(>_<)
しかしなぜ今頃テニス肘に??

投稿: ひじヲ | 2013/04/24 22:30

塗りクスリ&湿布で、一時期ほどは痛くないのですが、肘だけは正直まだ痛いです。

マウスが使える程度になったので大丈夫だとは思うのですが・・・・

なぜ今頃????
寝相悪くて、どこかにぶつけたかなぁ~
指で左右の肘を触ると、右の痛い部分の骨が変形?している感じがします。

うちの奥さんには”年だから”で片づけられております・悲

投稿: D | 2013/04/24 23:11

アタシの場合はまさにテニスのヤリスギで
肘の骨が変形というか削れてしまったんすよね、、

何か、右手で激しい運動でもしたとか、、


ま、まさか!!!!

いやいや、冗談です( ̄ー ̄)ニヤリッ

ボクも治療という治療はとくにしておらず、
湿布してしばらくサポーターしてただけのような気がします。
ま、そのうち直りますよ、、、アレ自粛すれば(((((((;^^)

投稿: ひじヲ | 2013/04/25 22:16

激しい運動!!

私はもう”枯渇”しております・悲

今でも塗り薬を使用してます。
以前に比べると痛みは和らぎましたが・・・

間違えて、アレしないやうにしよう!!

投稿: D | 2013/04/26 09:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月並みですが・・・・ | トップページ | しばしの間のリゾート活動 »