« 夫婦共通の | トップページ | ぽかぽか »

2013/04/26

最後まで

映画を見に行きました。

今日から上映のこれ


Ca331695




アイアンマン3


です。
1作目、2作目、そしてアベンジャーズに続いてのアイアンマン作品。
アベンジャーズのような作品を期待していると、少々?と思うかも知れない作品でした。
個人的には楽しめましたが・・・・・・

あまり内容には触れませんが、少しだけ

アイアンマン3には



アイアンマンがたくさん出てきます。

もうCMなどでご存じかもしれませんが・・・・・



物語上での流かも知れませんが、映画以外の収入面も期待しているのかもしれません?
日本で言うと、現在の仮面ライダーでライダーがたくさん出てくるのと似ているかも?
それぞれのライダーグッズ販売が期待できますからね。

話を作品に戻しますが、この映画



絶対に最後まで見てください。


エンドロ-プの途中で席を立つ方がいますが、この作品ではNGです。


そしてこの作品は・・・・・・・・・・と続いていくのです。



という映画でしたが、入場者にこんなものを配ってくれました。

Ca331696_2


クリアホルダーです。


今回の上映には、約30人のお客さんがいました。


若い女子高生風の客はいなかったので、自身の風貌に余計な心配をせずに、安心して映画を見ることができました。


が・・・・・



私が一番、


秋葉系・・・・・・だったかも!?

|

« 夫婦共通の | トップページ | ぽかぽか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夫婦共通の | トップページ | ぽかぽか »