« ハサミ | トップページ | うれし、はずかし・・・・ »

2013/05/02

緊急出動!!

洗濯物をとりこもうとしていた、午後のひとときに携帯が”ぷるぷる”と・・・・・


とある情報を得て、洗濯ものを後回しにして、そそくさと駅へ向かう。


その理由は・・・・・


Dscn0394


”ふっかちゃんが駅にいるよ”


という妻から間接的に連絡があり、そそくさと駅へ行ったのである。
時間的にと、ふっかちゃん登場の事前告知が無かったために、あまり人がいないが、偶然出会わせた人たちは、皆、写真を撮っていた。

私も何ショットか

Dscn0395

ぷりてぃな後ろ姿。


そしてそこから・・・・

Dscn0397

ひねり。

Dscn0398a

こんな感じで撮影成功!!


妻から


『一緒に撮ってもらえば?』


との言葉があったが、


”周囲の目が・・・・・・”


40過ぎの男がふっかちゃんと2ショットというのも、かなり痛い感じが・・・・
ふっかちゃんの付き添いの人たちも多かったし、子供たちも・・・・・



と、いうことで若干、心残りはあったのですが、生ふっかちゃんを見た1日でした。

|

« ハサミ | トップページ | うれし、はずかし・・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハサミ | トップページ | うれし、はずかし・・・・ »