« 安い旅 | トップページ | 当たり前のように »

2013/10/27

週末

今週末の出来事。

所用により立川へ行きました。
12:00頃に立川駅着。
まずは第一の目的を達成するために・・・・・・

Pap_0045

初めての

二郎立川店

外待ち4名、中待ち4名でしたが、12:30には着席できました。


注文は小豚ラーメン+ニンニク@750円

Pap_0046

ヤサイ増しにしようか迷ったが、多客がヤサイ増しにしてた実物を見てヤサイ増しは危険と判断。
豚増しに変更した次第。
久々の二郎を堪能しました。

Pap_0043


その後、ちょい時間があったので、こんなモノ買ってみました。

Pap_0047

勝馬投票券です。
競馬は?な私。
新聞も買わずに、適当に数字を選んでの購入。
全部で3レース分ほど買いましたが、払い戻しは無し・・・・・


第二の目的の”夜の宴”があり、久々にお会いする方々。
そしてお酒も久々。
あまり量は呑めませんでした。

翌日は第三の目的のため、宿を10:00頃出発。
そして立川駅構内で朝食。

Pap_0042

ぼっかけオムそば小@590円。
数年ぶりの味です。
ソースとマヨは自分でかけたものです。

という3つの目的を達成後は、都内を徘徊してから帰途につきました。

気分転換できた週末でした!!


|

« 安い旅 | トップページ | 当たり前のように »

コメント

伊代伊代ふゆの『グル活』が始まりますね、、、

あ、とくに伊代ちゃんファンではありません・・・

投稿: いよいヲ | 2013/10/30 00:54

少しはスキーもしますよ・笑

自然で楽なグル活は継続ですよ~


あっ、私は荻野目ちゃんのファンでしたよ。

投稿: D | 2013/10/30 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安い旅 | トップページ | 当たり前のように »