« 祝日? | トップページ | PR? »

2013/10/15

食べ方

食堂で面白いというか、珍しいというか、不思議な食べ方をしている人が居た。

食べていたのは


”うどん”


その人は、170~175cmくらいの肉付きが良さそうな体型男子。
何が?かというと・・・・・・

背筋が伸びてうどんを食べていたのである。
普通は、麺類等のどんぶりがテーブルに置かれた状態で食べる場合は、上体が結構前かがみになるのが一般的には多いのかな?と。

Udon

ところが、この方は背筋が”ピーン”と伸びているので、(多少は傾きはあると思うが)


どんぶりと口までの距離が異様に長い距離なのである。(赤矢印部分)
全く前かがみになることなく、麺をツルツルすすっていたのである。

そして、


”汁を飲むとときはどうするんだろう?”


と成り行きを見届けていたが・・・・・・


姿勢は変わらなかった。


ここで思ったのだが


”食べずずらく無いのかな?”

”周囲に汁がバシバシ飛んでそう!!”


今度は”スパゲッティ”を食べる姿を見てみたいものだ。


麺が切れないで食べてるのも凄かったけど・・・・・

|

« 祝日? | トップページ | PR? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝日? | トップページ | PR? »