« おだやかに | トップページ | 届かぬ願い? »

2013/10/10

通勤

車で通勤しています。
約30分、法定速度を守ってのんびりと。
楽と言えば楽なんですが、ハッキリ言って・・・・・


めちゃめちゃ給与安いんです。


今までの社会人生活の中で”最低な金額”です。信じられないくらいに。


まぁ~、スキー費用と割り切ればそれまでなのですが、埼玉県の田舎なので、今までの経験を活かせる仕事が無いというのが実情。
都内まで行かないと・・・・・・

でもそうなると、通勤時間が片道2時間近くになる可能性が大。

と、いう事で金額より近くを選択したのですが・・・・・・

カラダを動かす仕事で、毎日ヘトヘトになって帰ってくるんです。
たくさん汗をかきます。
健康的なのかも知れませんが、10万47歳には、ちと堪えるんです。


痩せるかもしれませんが、週末に”爆喰い”すると元に戻ります。

二郎の小ラーメン1杯で


”ほらぁぁ~、元どおり~”


というお腹に。


さて、スキーシーズンまでに身体にどんな変化が起きているか?


なんとなく変わらない気がするんですけど・・・・・・

|

« おだやかに | トップページ | 届かぬ願い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おだやかに | トップページ | 届かぬ願い? »