« 食べたひ | トップページ | これも自由なのか? »

2013/10/04

結局

4日の金曜日は、プチ・ドライブに行きました。

11:00頃自宅を出て、本庄児玉ICより関越道へ。
そして赤城まで。
そう、”モツ煮”を食べたくなって、永井食堂へ行ったんです。


が、12:00着になったため激混み状態。


駐車場に車を停めるのも大変な状態でした。
運よく出て行ったあとに入れて、5分ほど待っての食事。
満席状態、しかも椅子間隔が狭く、写真など撮れる雰囲気ではありませんでした。

モツ煮定食+キムチで710円を堪能しましたが、隣で食べていた”デブ”の肘が、何度も私にぶつかり、イライラ状態に!!
同じデブでも、私はぶつからないように食べているのに・・・・・ぷんぷん!!

食事後も車がひっきりなしにきて、様子を写真に撮ろうというものなら、クラックションならせれる始末だったので、結局写真は無し。

その後、目的地の温泉へ

Dscn0442
Dscn0443
Dscn0444

そう、片品地区にスキーにくると寄っていく”しゃくなげの湯”です。
1時間ほどまったりと源泉100%の湯につかり、いつも通らない道で帰途へ。
桐生方面に車を走らせますが、山道でガスが・・・・・

Dscn0445
Dscn0446
Dscn0447

桐生で”うどん”でもと思っていたのですが、最終的には佐野まで走りました。
そしてラーメンでも・・・・・と思っていたのですが、時間は14:50頃。
お店が・・・・・・飛び込みで入りましたが、普通においしい程度だったので写真は撮りませんでした。

ふっかちゃん市に戻ったのは17:00頃。
久しぶりなドライブは、ちょっと不完全燃焼で終わったのでした。

まぁ~、気分転換にはなりましたけどね。

|

« 食べたひ | トップページ | これも自由なのか? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べたひ | トップページ | これも自由なのか? »