« ざわめく交差点の・・・・ | トップページ | 祝日? »

2013/10/13

ふく感覚

メガネを買いました。
今まで使用していたメガネが壊れたりした訳ではないのですが、現在の仕事中での使用には向いていないと思い、今まで購入したことがない類のメガネに手を出しました。

これ

Dscn0452

そう、低価格のメガネです。

割引も含めて、レンズ付きで5,480円でした。
価格からすると不満はありません。

Dscn0449
Dscn0451

プラスティックレンズの厚みも気になりません。軽いし。
おもちゃみたいな感じも少ししますが、服同様に、気軽にメガネをかけかえて楽しむコンセプトのようです。

このメガネなら仕事中壊れても、まぁ~いいかな?と。

慣れちゃうと、スキーのときにもかけはじめたりして。
あと2本くらい予備で買っておこうかなぁ~などと考え始めております。

Dscn0454

ネットでも買えるところも、服感覚なんでしょう。

|

« ざわめく交差点の・・・・ | トップページ | 祝日? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわめく交差点の・・・・ | トップページ | 祝日? »