« PR? | トップページ | まだいるんだ・・・ »

2013/10/18

特別?

ご飯(お昼と言うか、夜というか?)は職場の食堂で食べてます。

メニューは先日紹介しましたが、18日のメニューが



”POWER UP”


してました。

いつもと違って、ハイカロリーな豪華なものでした。

例えば、ハンバーグ+カキフライの定食やステーキなど

そうとも知らずに


”今日は、うどんを食べてみよう!!”


と心に決めていた私は、メニュー画面もみずにうどんコーナーへ


カレーうどん+海老フライが2本


えっ?なんで2本も。しかも大きい。


ハンバーグの定食か、ロースカツカレーにすれば良かった・・・・・と激しく後悔

で、周囲を見渡すと、いつもと違う内容の定食を食べている人が多々いて、特別なメニューの日だったようでした。


なんで特別なのか?


詳細は不明ですが・・・・・

|

« PR? | トップページ | まだいるんだ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PR? | トップページ | まだいるんだ・・・ »