« 誤解を招きました | トップページ | 結局 »

2013/10/03

食べたひ

ここしばらく食べてません。

そう、J系です。

最近のお気に入りは”赤羽店”でしたが、なかなか営業している時間帯に行けず・・・・・
ラーメン自体もご無沙汰なので食べたいのです。


と思っていたところ、明日の仕事が急遽休みになったので、どこかへ食べに・・・・・・

と思っています。
何がいいかなぁ~

|

« 誤解を招きました | トップページ | 結局 »

コメント

まずはリハビリを兼ねてぽっぽっ屋ですか?
ツイデに、アソコでお茶してくるとか・・・・

もしくは、思い切って平和島の段々(最近大になってる?)か、髭に行ってください。
タライで出てきます♪

投稿: じろヲ | 2013/10/04 00:54

都内ですか。
アソコへもしばらく行ってないです。
今年、何のマテリアルも買ってませんが、スキーはできそうです。

あの噂の”タライ”ですか。
リハビリを通り越して、麻痺しちゃいます。

先ほど起きたので、都内ではなく、北へ向かおうかと・・・・

投稿: D | 2013/10/04 10:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誤解を招きました | トップページ | 結局 »