« 特別? | トップページ | ぽち »

2013/10/19

まだいるんだ・・・

土曜日休日出勤の帰りに

Bike

こんなようなバイクの一団が走っていました。
やかましい音を出して。
が、赤信号は守っていました。


別のところでハコも居ました。
こちらは信号無視です。


この手のは、私が幼少のころは都内の実家近辺ではたくさん走っていましたが、すでに消え去ったと思っていましたが、埼玉北部ではまだ存在しているようです。


そして、国道140号線へ右折侵入する交差点では
Dscn0455

こんなバイクが

右折矢印が消えても右折する車を取り締まろうという魂胆か?
早く気付いたのでセーフ。
いつもなら右折してたぞ・・・・・


ある意味、こっちのバイクの方が厄介だなぁ・・・・


しかし、歩道でバイク停めてというのは問題無いのだろうか?
ノルマ達成のためにはお構いなしなんだろうか?

|

« 特別? | トップページ | ぽち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 特別? | トップページ | ぽち »