« 食べ方 | トップページ | 特別? »

2013/10/16

PR?

ふっかちゃん市在住の私ですが、近ごろこんな本が発売になりました。

Fukayab

ゆるさの頂点へ!!


ふっかちゃん本の第二弾
です。


ふっかちゃんが深谷市のいろいろな場所を訪問し、



ゆるさMAX

Fumax

の写真集らしいです。



実は、第一弾が結構前に発売になっていて、それは既に購入したのですが・・・・・

Fukayay

買ったのはいいのですが、見るからに


子供向きな感じ


実際、内容もそんな感じでしたが・・・・・

私は充分満足しましたけどね



今回の『ふかや日和』は、万人受けしそうな感じがします。


私も購入する予定ですが、



”対面販売はちっと・・・・・・・・・”


そうはいいつつ、他のふっかちゃんグッズは勇気を出して購入したんですが・・・・
いかにも”子供に頼まれて・・・・”の雰囲気を出しながら・・・・子供居ないけど



と思い、例の



”コンビニ着作戦”


を決行しやうかと思っております。


みなさんも、ふっかちゃん市がわかる?本をどうぞ!!

|

« 食べ方 | トップページ | 特別? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ方 | トップページ | 特別? »