« 何がしたいの? | トップページ | お約束 »

2013/11/21

いつにするか

今週末からオープンするスキー場がちらほらと出てきてます。
そんな中、23日は祝日・土曜日ですが・・・・・


仕事


非常に寂しい。


で、ぼちぼち初滑りはいつにするか?というのを決めなくてはと思っていますが、悲しい事に



12月の土曜日は全て仕事



という悲惨な状況。


”また、自由人に戻るか!!”


と、悪魔のささやきが
Demon

蝋人形にしてやろうかぁ~

カラダがボロボロなので、辞めざるを得ないという話もありますが・悲



そんな中で候補日など


24日の日帰り

12月8日の日帰り

が候補に。

もしくは、上記2日間の平日にどこかで・・・・・・
例えば25日(月)の11:30まで・・・・その後仕事。

や、

休んでしまう。


滑りたいために。


どういう理由で休むのか考えておかないと・・・・・
平日滑りに行ったのがバレないために、事前に雪焼けしておかないと・・・・と姑息な事も考えたり・・・・・


いずれにせよ


早いうちに空いているところで滑りたいという願望大です。



しかし


その前に大事な儀式があるんです。



元服の儀式が


私の場合、成人云々ではなく


ウエアが着れるかどうか?


の確認だけですが・・・・・・

|

« 何がしたいの? | トップページ | お約束 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何がしたいの? | トップページ | お約束 »