« 逃がした・・・・ | トップページ | 新古 »

2013/11/27

昔のスタイル

荷物が届きました。

シャレで”ポチッ”としたものが。

実はゴーグルなんですが・・・・・・・

A4751

こんなの、面白いだろう・・・・と思ったのですが、実物を見てみると・・・・


はっきり言って、


おもちゃ


小学生が工作した程度と言うか、原価が物凄く安いというか、

1,000円札1枚で、何が出てくるかわからない自動販売機で売っているようなレベルのものでした。

こんな感じ

Dscn0540
Dscn0541
Dscn0542


ものすごくちゃちい
ゴーグルとしての機能があるのかどうかする如何わしいものだ。

『せい・せい・せい~』 と言いながら腰を振ったりはしません。


せっかくなので、ヘルメットと合わせてみる。

Dscn0550

意外に見た目には違和感がないが・・・・・・

頭がデカイのは自覚しております


でも、おもちゃのようなゴーグルらしきもの。

Dscn0547
Dscn0548

果たして、ゲレンデで使えるのだろうか・・・・
そして、その日は来るのだろうか・・・・・

クラブ行事で使用するかなぁ・・・・・


久々に、昔ながらの


来てみないと判らないという通販を体験したのでした。


もう、この店では買い物はしないぞ・・・・・


Duke・HGに改名するかなぁ~

|

« 逃がした・・・・ | トップページ | 新古 »

コメント

これ、スキー用なんですか?
通気性とかどうなんでしょう?
曇らないのかな?

なにより、スキー用だったら金属はまずいんじゃないかなと気になりました。


投稿: あるふぁ | 2013/11/28 19:02

ショップでは、

”スキー・スノーボードゴーグル”

となってました。(URL参照)

金属に見える部分は、すべてプラスティックで、安っぽさを演出しています。
通気性や曇りなど、すべてが不安な演出をかもしだしている商品です。

おひとついがかですか・笑

投稿: D | 2013/11/29 11:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 逃がした・・・・ | トップページ | 新古 »