« ついでに | トップページ | お悩み解決? »

2013/11/12

何故に?

職場の食堂での出来事。

仲間と向かい合って食事していたのだが、仲間は早く食べ終えて離席。
そして、私の前が3席(正面とその左右)が空いた。
私の後など、周囲には空き席がそこそこあった。





そこにお盆が2つ並んだ。

何故か女性が2名着席
(見た目は充分に守備範囲)


正面と左斜め前。


”えっ?、他にもたくさん空いているでしょ?”


と思いつつ、なぜか緊張してしまう私。

そして


”何故に目の前なの?”


と思ったのと、自分の食べ方がおしとやかいなってしまいました。
(男らしいガツガツ食いではなく)


その女性2名は、しっかりお化粧していたようで、食事中にお化粧の匂いが、ほのかに匂いました。
お酒の席ならあまり気にならないのですが、食事のときはあまりねぇ~(充分許容範囲ではありましたが)


しかし何故正面に・・・・・・


品定めされたか?


まぁ~気のせいでしょうが・笑

|

« ついでに | トップページ | お悩み解決? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついでに | トップページ | お悩み解決? »