« 新古 | トップページ | 自己流で真似してみました。 »

2013/11/30

ぷち同窓会?

土曜日は昔の職場の仲間と忘年会でした。
集まったのは私を含めて5名。
みんな同じ部署でしたが、うち2名は一緒に仕事をしたことはありませんが、スキーには一緒に行ったことがある仲間です。

20代後半から30代半ばくらいまでは、このメンバーでいろいろなスキー場に滑りに行ったものです。

シーズンは、かぐら、丸沼からはじまって、猪苗代地区・あだたらや鹿沢、志賀高原、那須周辺まで

『今度はどこ行く?』

みたいなのりで。

誰にスキーを教わるでもなく、自己流で滑って、温泉入って、おいしいもの食べて・・・・・(バッジテストなど知らずに)
とても楽しいスキーでした。

そんな仲間とはここ10年近くスキーには行ってませんが、たまに顔合わせしてたんです。
25年以上の付き合いのある仲間との楽しい時間は、あっという間でした。

お互いに年をとった感はありますが、いつまでも良い仲間で居たいです。

今回、参加できなかった同期のK太郎さん
熟女の方々とのお付き合いも大切かも知れませんが、元職場仲間との交流も宜しくです。

新年会はぜひ参加してくださいね!!

|

« 新古 | トップページ | 自己流で真似してみました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新古 | トップページ | 自己流で真似してみました。 »