« ゆるさの | トップページ | 針仕事 »

2013/11/03

産業祭

ブランチのために、ふっかちゃん市の産業祭へ行きました。

まずはこれから

Dscn0494

カレーほうとう@300円

お味は・・・・・
無理にカレー味にしなくても・・・・・という感想。


次は
Dscn0495

佐野ラーメン@300円
あっさりして美味しかったです。
安心の味という感じ。

そして、会場をウロウロ・・・・・
ある目的のために・・・・・・


おっ
Dscn0500

いたいた

Dscn0496a

ふっかちゃん

ちびっこ達に囲まれて、なかなか写真撮れませんでした。
トコトコ移動中に1ショット。

ついでに後姿も
Dscn0497a

後ろ姿も”ぷりてぃ”なんです。
中年オヤジが何を言うかというのは無しにしてね!!


”ふわふわふっかちゃん”なるものも登場。
子供が中で飛び跳ねていました。
残念ながら子供しか利用できず・・・・・(いつもは市内の別場所に設置)
Dscn0498a


ふっかちゃん市という事でこういうのも居ましたよ。
Dscn0499a

ガリガリ君
こちらは、ふっかちゃんより歩きやすそう。


途中に、こんなものが
Dscn0502

ブロッコリー大仏なるもの
頭がブロッコリーなんです。
実は深谷はネギが有名ですが、これも産地として有名なんです。


大仏のそばで、今度は武州牛を
無料でいただきました。
Dscn0501


そして〆にはやはり深谷煮ほうとう@300円を!!
Dscn0504
Dscn0505

安心して食べられる美味しさ。

やはり、ほうとうはこれが一番!!

煮込んであり、とても美味しくただきました。


そして家に戻って正式な昼食を食べました・笑
Dscn0509

産業祭で売っていたものです。

”映画の街 深谷”

という事で・・・・・らしいです。

Dscn0510

ヒレカツ2枚入りで500円
タレも甘すぎずに、美味しかったです。

さすがにこれだけ食べると、お腹いっぱいになりました。
来年もまた、いろいろなものを食べたいです。


本当は、もうちょっと撮りたい者というか・・・・人がいたのですが、年甲斐もなくと言われてしまいそうなので自粛という事で。
せっかく本人が居たのに・・・・ちょっと残念・・・・・

|

« ゆるさの | トップページ | 針仕事 »

コメント

あっ!奥さん登場?

投稿: はかせ | 2013/11/10 23:40

”手”だけね。

顔はNG

一般の方だからね・笑

投稿: D | 2013/11/13 02:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆるさの | トップページ | 針仕事 »