« 大阪ではありませんが・・・・ | トップページ | アサマ2000 »

2013/12/20

今年の

朝のゴミ捨て

いたしません


トイレの掃除

いたしません


お風呂の掃除

いたしません


炊事・洗濯


いたしません



なんて、言える訳ないですよね。
うちの場合。

すっかり家事に、違和感がなくなりました。



その分と言う訳ではありませんが、米倉涼子


『いたしません』


と言うのを聞くと



”一度くらいは勇気を出して、言ってみようかな?”


と思うが


無理!!


絶対無理だろ!!



仮に言ったとしても・・・・・・




うちの奥様は、このフレーズを知らないから



という事で、言ってしまったら単なる造反者となり



倍返し


が待っている事だろう。

*倍返しは知っているようだが・・・・・


そんな荒んだ、私の心を誰か


お・も・て・な・し


してくれないかなぁ~

*キレイなショートカットのおねーちゃん希望!!



おもてなし、いつでもいいけど


今でしょ!!



と、いうことで

ドクターX

続編を期待します。




個人的には、


”いたしません”


も流行語にして欲しかったなぁ~

訳のわからん


”○○のミクス”



なんかより100倍は良いとおもうんですが・・・・


*もう政治家の発言を候補に入れるのやめてほしい・・・・しらける・・・・・

|

« 大阪ではありませんが・・・・ | トップページ | アサマ2000 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪ではありませんが・・・・ | トップページ | アサマ2000 »