« 自己流で真似してみました。 | トップページ | 新たなる税金か? »

2013/12/02

ついに

初滑りに行きます。

4日(水)に、丸沼あたりに行こうかと。

何故丸沼かと言うと


往復時に



永井食堂でモツ煮が食べれるし



しゃくなげの湯で温泉まったりできるし

椎坂トンネルも通ってみたいし


寝坊等なければシーズン・インとなりそうです。


今回は、古い板(SUPER SHAPE MAGUNUM)を持って行こうと思っています。
昨年買ったブーツのソールサイズが、以前のブーツより12mm長いのですが、金具のヒールを後ろにずらせたので、ためしに履いてみたいと。
どんな感じだろうか?

最悪、石ころ踏んでも古い板だから大丈夫だし、ついでに丸沼の緩斜面もオープンするし・・・・


という事で、やっと滑れます。

今から楽しみ。

本当はウエア欲しいんだけどなぁ・・・・・
買ったら怒られそうだし・・・・
古いけどまだ使えるでしょ・・・・と言われるしなぁ・・・・・・確かにまだキレイなんだけど・・・
デザインが古臭いんだよなぁ・・・・・

|

« 自己流で真似してみました。 | トップページ | 新たなる税金か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自己流で真似してみました。 | トップページ | 新たなる税金か? »