« 誰? | トップページ | 微妙か? »

2013/12/15

きつい

先日、映画館に行きましたが不都合というか、困ったことが・・・・・・


映画館のシートに2時間超座るのがキツイ


という事


決して、


カラダがやや大きいので、シートに合わない


という事ではありません。


右ひざ

なんです。
キツイのは
ホッケーやっていたときの古傷??


ず~っと曲げていると痛いんです。
高崎線のBOXシートで座っていても同じ。
たまに伸ばさないと痛いんです。


初滑りの時には痛みもなく・・・・でしたが、曲げっぱなしだと辛いんです。
上映中でも少しだけ伸ばしたりしましたが・・・・上映終わって歩き出すと大丈夫という感じ。


ちょっとだけ不安


で、その不安を払拭するために


18日(水)に滑りにいきます!!


前日は帰りが早いので寝坊の心配なし!!

やっと2日目

○沼あたりに・・・・・・


不安もありますが、楽しんでこようかと思ってます。

そして22日の日曜日には、アソコへ日帰りでも。


さらに久々に、年末にも何日か滑ってみようかな?と思っています。(大晦日・元日は帰省しますが)


今年こそは、いいスキーシーズンとなれば良いのですが・・・・・





|

« 誰? | トップページ | 微妙か? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 誰? | トップページ | 微妙か? »