« ふと・・・・ | トップページ | 間違い »

2013/12/08

起きたら

スキーに行くつもりで、6時には起きたのですが・・・・・

カラダがだるい感じがしたので無理せずスキーを断念。
アサマ寒いという情報もあったので大事をとりました。


再び眠りにつく。



9時に再び起きたときには、カラダはだいぶ楽になってました。
日頃の激務?で疲れていたのでしょう。

せっかくの休みなので、少しだけ外出しようと思って、暖かい恰好をして出かけました。

さきたま古墳群を見に。

前に来たのは、札幌に行く前なので10年以上前かなぁ・・・・
奥さんと一緒でしたが、今回は1人で。
少しだけ寂しい・・・・・・


公園内には、いくつもの古墳がある。
こんな感じに
Sp1030016

前方後円墳や丸古墳など。

Sp1030005

古墳によっては登れるところも
Sp1030009


ほかの写真も
Sp1030012
Sp1030011
Sp1030013
Sp1030015

この公園

Sp1030017

目指しているようです。


ピラミッドと一緒とか?
*今ではピラミッドは王の墓ではないという説が有力だそうですが・・・・・


目指すのは自由ですが・・・・・・・・・


散歩するには非常に良い場所です。

桜がキレイなようなので、春にまた行ってみようと思います。

|

« ふと・・・・ | トップページ | 間違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと・・・・ | トップページ | 間違い »